Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

人気アイテムの再入荷

明日からGWが始まりますね。今年の天候や気温はどうなるのかも気になりますが

グッと気温も高まり初夏を感じる季節になるのではないかと。

少しずつ暑くなる初夏を快適に過ごせるアイテムが再入荷となりましたのでご紹介いたします。

 

【A PIECE OF LIBRARY】

マハバーラコットンワンピース/マハバーラコットンクルーカーデ/マハバーラコットンユニオンT

まだ寒さもある季節に完売してしまったマハバーラコットンシリーズが再入荷いたしました。

シルクのような艶やかで豊かな光沢と柔らかな肌触りが最大の魅力。

着てみてわかるこの滑らかさはとにかく着心地がよく、リラックス感もあり

これからの季節にデイリー使いしてほしいアイテムです。

ぜひご紹介ページもご覧くださいね。

魅力的な肌触り』、『人気のマハバーラシリーズより

 

【A PIECE OF LIBRARY】リノカディシャンブレーワンピース 29,700円 model:170㎝/D.NVY.ST Size#2

お待たせしておりましたSize#2が入荷いたしました。

軽やかな着心地に清涼感あるシャンブレーの風合いが魅力的なワンピース。

袖を通すたびにシャリっとした風合いと着込んでいくうちに馴染んいき生地を育てる楽しみもあります。

紫外線や冷房対策にも8分袖はおすすめポイントです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リノカディシャンブレーブラウス 17,600円

完売しておりましたL.Grayも再入荷しております。

気になる二の腕をカバーしてくれるふんわりとした5分袖が優しい雰囲気をお楽しみいただけます。

ご紹介ページはこちらから

 

【A PIECE OF LIBRARY】コートダジュールグランドT 7,700円

ありそうでなかったワイドシルエットに7分袖が新鮮なグランドT。

半袖はまだ早いけど、長袖や重ね着も億劫…って方にがおすすめです。

A PIECE OF LIBRARYの定番ロゴTの素材を使用し、丈夫な上に着心地もいい。

このシルエットとサイズ感は今のシーズンにベストマッチ!

ご紹介ページはこちらから

 

【A PIECE OF LIBRARY】ボサノバグランドT/FRANCISCOワイドT

5分袖のワイドTも再入荷しております。体のラインを拾わずゆったりと着れるワイドシルエットは

肌離れも良く風が抜けるので涼しく着ていただけます。

その他にも定番ロゴやフレンチスリーブもご用意しております。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ユニバーサルベイカーパンツ 19,800円 model:170㎝/Khaki・Size#2

すぐに完売してしまったベイカーパンツのカーキが全サイズ揃いました。

すっきりとした綺麗なシルエットをお楽しみいただけます。

ワークティスに甘めのブラウス合わせがおすすめの組み合わせです。

ご紹介ページはこちらから

 

他にも、ご紹介しきれていないアイテムがございますので

ぜひオンラインショップをご覧くださいね。

お問合せはこちらから

SUDO